SSブログ

あー、走りたい。。 [計画]

今日は仕事の合間に
image.jpeg

リアル孤独のグルメ風に1人でスープカレーinマジスパ行ったり、
そのあとライコランドでヘルメット物色して

image.jpeg
ヘルメット買っちゃったり、仕事ながら色々楽しみました。

でもヘルメット組み立ててたらツーリングしたくてウズウズうずうず。。。

突然道東行ったらごめんなさい。しかも日帰り(笑)

大通公園でアイス博覧会なんてやってるけど、こっちは直接出向いてアイスキャラバン(浜中・タカナシ乳業のハーゲンダッツと同じ原材料で作ったソフトクリーム[→]?帯広・八千代牧場のアイスクリーム、あと思いつくもの)やりたくて。。

来週から函館競馬始まってあまり道東行かなくなるから今週だけなんだよなぁ。。

どうしよう。。でも天気はそんなに良くなさそう。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。