SSブログ

ブログはじめました。

ブログ書くなんて何年ぶりだろう。
でも、何年かぶりにバイク乗り始めたのでまたツーレポなどなど書きたいと思ってブログはじめました。

自己紹介とかはブログ作るときに書いたので省略で。

これからこき使われ…いや、旅を共にすることになる相棒がこちら

image.jpegCBR600RR('10)くん。まだ名前募集中です(笑)
足の短い飼い主に優しいローダウン仕様だし、冷え性のお年寄りには優しいグリップヒーター付きと、なかなか至れり尽くせりでございます。

多分これから先いろんなとこに連れて行くと思いますが、旅先でお会いしたときはピースサインでもしてくれると嬉しいです!
こちらも全力でピースサインします!


ちなみに普段は学校の先生してるので、普段は土日の活動です。

が、明日は休講なので、天気も夕方まで持ちそうですし、早速ツーリング1発目行きたいと思います!



でも行き先全然決めてません(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。