SSブログ

あした、帯広に行こうと。 [計画]

今日は普通に授業あったので動けませんでしたが、明日また休講なので1日動けるわけですよ。
いや、正確には夜は卒業生と飲むので7時くらいには札幌に戻らなければならないけども。。
卒業して何年経っても「先生一緒に飲もう」って誘ってくれる卒業生、ありがたいもんですね!

てことで、明日は起きることができれば帯広方面に走りに行きます!

計画はこちら!
5:30札幌発

8:30帯広着いて冷え切った身体を朝風呂モール温泉で温めつつ朝食バイキング(900円なんだ、これで)

10:00綺麗な景色を探して走り回ってみる。もうガイドとかに載ってる景色じゃ満足しない(笑)

12:00札内インデアンでカレー
ここインデアンの中でも最高にうまい店だと思うんだ!

12:30パン食べながらの芝生でゴロゴロタイム、場所は多分稲田の麦音かな?

14:00中華チラシを喰らう。
どこで食べるかな。。。

15:00円山牧場展望台あたりでバイクのトップ絵でも撮影して帰る。

19:00札幌に戻る。


って感じで。でも気分次第で大きく変わるので、どこにいるかはツイッターででも。

心配はこれ
image.jpeg
天気が超微妙。。。
一応カッパ持って行きますが使いませんように。。。

明日は何回ピースできるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。